【Part1】NINE’S多面性女子

【Part1】NINE’S多面性女子
本誌プロデューサーYORITOMO氏による好評連載ページ第6弾は、初の女性ゲストとして、タレント・女優・モデルとして唯一無二の存在感を放ち、あらゆるシーンで大活躍している最上もがさんが登場。自分自身を貫いて生きている、カッコいい姿が垣間見えた本対談。虚像溢れるこんな時代だからこそ、最上もがさんのようなタレントが必要とされているに違いない! 彼女の本音に、耳を傾けてみて。


YORITOMO(以下YORI) 様々なイケメンゲストをお呼びしてきたこのコーナー。今回は初の女性ゲスト、最上もがさんにいらしていただきました。

最上もが(以下MOGA) 最上です、はじめまして。

YORI さて今号のメインテーマが「成熟するためのAtoZ」ということで、もがちゃんが大人になったと思う瞬間について伺いたいと思います。まずは、でんぱ組.incに入ってから起きた心境の変化というか、自分が変わったと思うことって何かある?

MOGA 一番変わったのは、人と喋れるようになったことです(笑)。もともと人付き合いが苦手で、昔はこうしてお話するのも大変だったんですよ。

YORI えー、意外ですね。それは先天的なもの?

MOGA 単純にそういう性格だったのかな。

YORI 僕からすると、もがちゃんはオーラがありすぎるというか、自分の聖域が強い感じがするから、そういうことも影響しているのかなって。

MOGA それは昔のぼくを知らなくて、最上もがっていう先入観があるからそう見えるだけですよ。

YORI なるほど。でんぱ組.incを脱退して、今はより自由に自分を表現できるわけだよね?

MOGA そうですね、プロデューサーがいないので。でも当時からキャラは作ってないです。

YORI ありのままの個性でやってきた感じ?

MOGA 他のメンバーがよく喋ったり、明るい子が多かったので、なんとなくクール系だよねって言われるようになって。ぼく自身は普通にしていました。

YORI グループの中で役割分担というか、自然発生的なものでもあると。

MOGA そうです。演技なんて今までやったことないのに、四六時中演じるのは無理!と思いました(笑)。

YORI じゃあ、もがちゃん自身は脱退前後であまり変わってないんだね。逆に、周囲が変わったと感じることはある?

MOGA ファンの方との距離感ですかね。でんぱ組.incの時は握手会があって、すごく喜んでもらえたり、嫌なことを直接言ってくる方がいたり。

YORI え、嫌なこと言ってくるの!?

MOGA そうなんです、よくその場で喧嘩してました(笑)。

YORI 言い返すんだ、サスガ(笑)。本当に距離が近いんだね。

MOGA 近かったですね。ぼくにとって、でんぱ組.inc自体はすごく大切な存在だったし、今も大切なんですけど……うん。接触イベントが多いという意味では近かったのかな。

YORI もがちゃんのそういう、はっきりものを言うスタイルはこれからも変わらないよね。

MOGA あ、今は言ってないですよ!

YORI 言ってないんだ! それって、大人になったってことじゃない?

MOGA 単純に、そういう直接話す機会が減っただけですね。逆に、大人はちゃんと言うべき。「大人だから我慢する」と言う人もいますけど、それは我慢でも何でもなくて、ただ面倒臭いだけでしょ?ってぼくは思う。怒るとか叱るってすごく疲れるし。

YORI 確かに、エネルギーいるよね!

MOGA 常識っていうのは一人ひとり違うから、擦り合わせないとぶつかったりするじゃないですか。だからぼくは、大切な人にはちゃんと言います。

YORI 完全にアウトプット型の人間なんだね。もがちゃんからはセルフプロデュースを強く感じるんだけど、本人にそういう自覚はないんだよね?

MOGA ないですよ。何も作ってない。

YORI でも、結果なってる(笑)。

MOGA そうですね!(笑)

YORI ファッションについての変化は?

MOGA 最近は、私生活でもヒールを履こうかなと。

YORI 今までは履かなかったの?

MOGA でんぱ組.incの時は動き回らなきゃいけなかったので、常に運動靴でした。踏ん張るというか、地面を足で支える力が必要だったんですよ。だから、ヒールを履くって考えが自分の中になくて。元々ファッションには疎い方だったし。

YORI そうなんですか? お洒落なイメージしかないかも。

MOGA それは、最上もがしか知らないから。昔はファッションもメイクも分からなくて、ダサくてブスっていうのが自分の中の認識でした。でんぱ組.incに入ってからはスタイリストさんもつくし、雑誌のモデルに呼ばれることもあったから、だんだん覚えていって。



NINE CONTINUE VOL.6より

旬メン情報をお届け♡ [ナイン・コンティニュー]

関連タグ:

  • JAPAN
  • CULTURE

関連記事:

【Part2】NINE’S多面性女子

JAPAN【Part2】NINE’S多面性女子

NEWS RANKING人気記事MORE

1

一般人男性のリアル恋愛事情 男性が好きな女性の○○は世界共通!?

CULTURE一般人男性のリアル恋愛事情 男性が好きな女性の○○は世界共通!?

2

【Part1】FEATURING LIVER!  今注目すべきふわっち配信者たちが NINEに大集合♡

JAPAN【Part1】FEATURING LIVER! 今注目すべきふわっち配信者たちが NINEに大集合♡

3

こんな顔してたの!? 実は素顔がイケメンだった俳優たち

MOVIEこんな顔してたの!? 実は素顔がイケメンだった俳優たち

PR

男性も活躍中! 雑誌やマスメディアの世界で企画・提案! 雑誌企画スタッフを大募集中!

JAPAN男性も活躍中! 雑誌やマスメディアの世界で企画・提案! 雑誌企画スタッフを大募...

PR

PR

『NINE CONCONTINUE』外部雑誌編集者、カメラマン、デザイナー募集!

JAPAN『NINE CONCONTINUE』外部雑誌編集者、カメラマン、デザイナー募集!

PR

NINE MODELSナインモデルMOREモデル一覧

  • HAYATO

    HAYATO

  • JIN

    JIN

  • AKI

    AKI

  • REN

    REN

  • MASATAKA

    MASATAKA

  • KOICHRO

    KOICHRO

SHOPナインモデルに会えるショップMORE